あいつらをやっっつける

今日は起きて洗濯をした。晴れてとても乾いた。シーツも洗濯した。

午前は仕事をした。5本納品した。

昼飯に残り物を食べて午後は日曜大工をした。

 

午後5時に近くの区営体育館に行った。ジムトレ。3時間四百円。

といっても1時間ちょっとしかいなかった。

まずはプランク。死ぬほどプランクで、体幹を鍛える。

そのあとはマシーンで上半身下半身を鍛える。

そしてプランク。死ぬほどプランクすれば長友みたいになれるはずだ。

そのあとはまたしてもマシーントレーンング。

そしてプランク。死ぬほどプランクすればフットサルでもプレイの質が上がるはずだ。

そのあとはフリーゾーンで、スクワット。10回を2セット。効く。すごく効く。これは足腰強くなるわ。

そしてプランク。プランクしとけばいいことあるさ!

シャワーを浴びてスーパーマケーットへ。惣菜を買ってしまった。カツとコロッケ。すごい油物。そして発泡酒を2本。

夕飯は白飯も食べた。最近は白飯も食べちゃう。もうなんでも食べちゃう。トレーニングしてるし。たまにジョギングしてるし。体重は落ちない。仕方ない。

体つきはまあまあ変わった。脇腹の贅肉がいつの頃からか消え失せた。なにが奏功したのかわからない。ジョギングか体育館での猛暑の中のフットサルか。ジムトレはまだ二回なのでそんなでもないはず。

食事制限はない。

鍛えて、次のフットサルに生かしたい。あいつらをちんちんにやってやりたい。対して上手くないのに、負けちゃう。うんざりだ。私が本気を出したらどうなるか目にもの見せてやる。ほほほ。

明日は特段やることない。