W杯の影響が

W杯疲れがひどい。昨晩は試合がなかったけれど、体がW杯仕様になっているので連日と同じような時間に寝た。

1時に床に入った。決勝トーナメントに入ってからは1時に試合が終わってすぐに寝ようとしても、2時に試合が終わっていた予選リーグ仕様の体になっているので、2時ぐらいまで寝付けない。

結果的に2時から9時までの7時間睡眠。ただし連日熱帯夜なので寝つきが浅い。

9時から10時ぐらいまでネットサーフィンをしてから多少仕事をしようとしたけれど、体が重い。雨で涼しいのにだるい。低気圧で体の調子を崩す人が前の会社にいたけれど、私もまさかそんあナイーブなのだろうか。いや、ナイーブといえばこれ以上ないってぐらいナイーブなので、低気圧の影響もあるかもしれない。

いや、それ以上に寝不足だ。

J-WAVEでサッシャさんのラジオを聞きつつ、ソファーに横になった。ここで寝たら夜またねれなくなるから、自重しようとしたけれど、そう思った矢先にメガネを外し脇の窓のサッシ部分に置いて目を閉じたら、1時間半経ってた。

最近いつも寝てるか、寝ぼけている。

減量しているがあまり体重が減らない。マックスで67キロあったが、最近65弱で行ったり来たり。今朝は64ぐらいだったのでまあ落ちたがどうせ戻るだろう。

しかし64記念ということもあり、久しぶりにランチに出たい。最近あまりちゃんとしたものを食べてない気がして。

松屋に行きたい。牛丼を食べる。ささやかな喜びだ。

午後は何をしよう。今日は仕事は辞めだ。辞め。