無業者だけど赤坂で会食だよ

今日は8時に起きた。昨日の炎天下のフットサルと加齢によるリカバリー能力の低下により、体がだるく節々が痛く筋肉疲労が激しかった。

トーストにチーズをのせて焼き、お紅茶と一緒にいただいた。最近コーヒーを飲みすぎて胃や食道の調子が悪い。あと焼酎飲みすぎ。

すぐに仕事に取り掛かり、2時間ほど働いた。

昼前になりだるさがのこるものの、減量のためランニングへ。

暑いようなまだあまり気温が上がりきっていないのでそこまで暑くないような良くわからない中で40分ほど走った。最近はランニング中Radicoを聞いている。ラジコ。スペルがわからない。J-Waveのサッシャ氏の番組。

街道を走り、公園内の一番外側のランニングロードを走り、野球場を眺めながら大広場まで行き、そこの土のトラックを1周走りつつ、内側の大広場で遊ぶ幼稚園児とベンチで日焼けする10人前後の黒々と焼けた上裸の老人たちを尻目に走り続けてまた来た街道を戻り帰宅した。

午後はそうめんを食べた。野菜炒めとゆで卵と油揚げをのせた。油揚げは先週、醤油やみりんやなんやかんやで煮た。ちょっと水っぽかった。

強烈な眠気を我慢しつつ、働こうかと思ったがだるくて辞めた。ソファーで横になって、30分寝た。

起きてすぐにマリオカートを2ゲームプレイ。

スッキリした頭で仕事。あと1時間ぐらい働いて、6本ほど原稿を編集し、提出したい。1万8000円程度か。私にしては稼いだ。

夜は赤坂で軽く会食。富豪。宵越しの金はもたねえ。