起床の痒み

最近は主に肛門付近の痒みで目を覚ます。

8時に目覚ましをかけているのに、痒みで目をさますのが7時半。

むろん痔の可能性は高い。しかし夏季特有のムレの可能性も否定できない。

そして僕は後者の可能性から当たってみようと思ったんだ!

つまり、パンツの改善である。

成長とパンツの関係性についてはすでに多くの人類学者が論じているのでここでは触れない。彼らの

めんどくせえ。書くのめんどくせえ。

つまり、ブリーフ、トランクス、ボクサーパンツ、ときて、トランクス、ブリーフに回帰するって話しさ。

私も君もいまはボクサーパンツの段階やん?知ってるで隠さんでも。で、僕は一足先にトランクスにチェンジするって話さ。成長。

ムレの回避。朝の30分を取り戻すために。くだらねえ