
連休最終日

朝7時に起きようとして体重く結局起床したのは8時半。コーンフレーク、ヨーグルト、ブルーベリー、バナナの朝食。サンデーモーニング観る。5分。自室にこもり、眠気と戦う。横になりそうになるが、逆流性食道炎がひどくなるので我慢して胡坐でしばらく瞑想。なんどか倒れそうになるが我慢。胃酸でる。この頃酷し。昼前。ファミレスで読書。老人多し。帰宅後オリジン弁当で買った握り飯2つ食う。暇。暇すぎて、ゲオ。セルフレジなるものがあったが使い方が分からず、敗北感を抱きながら、セルフじゃないレジへ。さよなら渓谷。真木よう子と誰か出演。2時間ぶっ通しで観る。いつもなら途中で止めて後日、また後日と細切れに視聴するところ、ぶっ通しで観る。面白かった。あと、邦画が良い。なぜなら洋画は字幕が疲れるから。途中であきらめるのは字幕主犯説。字幕は疲れる。吹き替えかな。今度からは。夕方。暇。そろそろランニングにでも行こうかと思う。明日から仕事。だるい。火曜日と金曜日が面接。佳境。部屋の掃除した。埃多し。エアダスター吹きかけた。煮卵とチャーシュー結局作らず。来週末作ろう。金曜日に仕込みたい。もう5月。気づいたら夏山の季節。今年の夏も暑くなりそうだぜ。

 

さよなら渓谷

さよなら渓谷