お詫びと訂正

このたび記憶喪失に罹り、あたかも無人島に流れ着いたかのごとくブログに投稿いたしましたが、すべて偽りです。
お詫びいたします。
また、ここ数日投稿した記事の中で、ワロタおよびクソワロタという不適切な表現がありましたことを重ねてお詫び申し上げます。
正しい表現は、笑った、とても笑った、です。
しかしながら、実際には、笑ってもいませんし
とても笑ってもいなかったことを、重ねてお詫び申し上げたうえに重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
ゴールデンウィークで浮ついていたためにこのような不適切な記事を投稿してしまいました。
今後このようなことを二度と起こさないように襟を正し、真摯に生きてまいりますことを誓いますか? はい! 誓います!うえーい!ゴールデンウィークも折り返しとなりました!後半戦も楽しんでいきましょう!いやーほーい!長期休暇クソワロタ!俺誰なのかわかんなくてクソワロタ!ワロタ!ワロタ!ワロタ!クソワロタ!!