【田中に】PV16万越え、アドセンス9,000円達成【感謝】

PVがちょうど16万を超えました! また収益も9000円を達成しました。読者の皆様に感謝申し上げます! 

 

PV

正確なPVは16万2112です。ユニークユーザーは10万。期間は2005年9月10日から10年7カ月。127ヶ月での達成です! 1日あたり40PV、25UU。見てくれてる人に感謝です!

 

f:id:renox:20160427224927p:plain

アドセンス

ついにグーグルから9000円の支払いを受けました。いつからアドセンスを利用しているのか忘れましたが、5年か10年での達成です、嬉しさもひとしおです。10年ぐらい頑張ってれば9000万ぐらいほしいところですが、ほんとザッカーバーグはケチな奴です。しかし9000円でも収益は収益。これで美味しいものでも食べに行きます!

 

ユーザー

f:id:renox:20160427225630p:plain

1日40PV・25ユーザーの中で検索流入は9割。残り1割が固定の読者ですかね。25*0.1=2.5人。3人ぐらいの人たちありがとう!

個別にお礼を申し上げたいが、名前がわからないので仮に3人を田中、高橋、伊藤とする。

 

御礼

田中、見てる!?何目をそらしてんだよ、おい! 田中! 君だよ! ありがとうな!いつもトイレの中で閲覧してくれてるの知ってるよ!ありがとう!

俺は高橋のために書いてるようなもんだぜ、正味のはなし。ありがとな。

伊藤ちゃんもいつも満員電車で読んでくれてありがとう! 君がいたから10年も続けられた。心の支えやで!

よそ見するなよ、田中! きょろきょろするな! おまえに感謝やで!

君のおかげで 9000円も稼げた。こんど一杯奢るよ!

お、高橋!仕事中にスマホとは感心しないねぇ、でもおおきにやで!いつもありがとな。

伊藤ちゃん! 喫煙所で熱心にネットサーフィンやな!ありがとうさぎ。

田中! 高橋! 伊藤ちゃん!今度みんなで焼き肉いこうぜ! 奢るよ!

おい、聞いてるのか田中! お前だよ! いまこれ見てる、お前が、た・な・か!

いえーい、見てる?田中~。田中ー?今までどうもありがとな、田中。何してんねん。今日も遅くまでお勤めご苦労さん!通勤電車で見てる君!君が田中や!高橋であり伊藤ちゃんやで! おい、酒飲みながらこれを読んでるそこの君!ありがとう! 

 

今後

次回のPV報告はちょうど11年後の今日を予定しています。

また会う日まで。さよなら。