読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

残り物と冷食のコラボ弁当

f:id:renox:20160330125009j:image
こんにちは。本日のお弁当は玉子焼き、筑前煮、空芯菜の炒め物、シュウマイ、ささみ南蛮です。
筑前煮、炒め物は家人が昨晩作ったものです。シュウマイとチキン南蛮は冷食です。
写真がぶれていますが、これは敵に見つからないように携帯カメラで撮影したためです。
右隣に同僚がおり、左隣にも他部署の人がいるので、それと気取られないように、バレないように撮影しました。
弁当を撮影しているのがばれたら、ツイッターかな? ブログかな? フェイスブックにあげるのかな?などと勘繰られ、どちらにしてもこのおっさんキモいと思われる可能性があるので、音無カメラアプリで撮りました。ばれてないはずです。
肝心の弁当は、さすがに美味かったです。昨晩の残り物と冷食のコラボが良かったです。玉子焼きにも安定感がありました。
残り物の白飯の量が少なくて、おかずのパンチ力に押されがちでしたが、まあそこはご愛嬌。
とりあえずご報告まで。今後ともご愛顧くださいますようよろしくお願いします。