読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

給料18万円

毎月2回の給料の前期分が9万円だった。二倍にすると18万円だ。ここから定期代を引くと……またまた御冗談を。さて、最近お弁当を拵えるのが面倒くさくなり、昼飯にスーパーのお弁当を食べるという日々が続いている。自分の作ったお弁当が最強だと思っていたがたまに買い食いする弁当も悪くないと思いました。今日は焼き肉弁当を400円ぐらいで購入しました。ものすごい脂っこく、味が濃くて、塩分がきつく、おまけに別途マヨネーズが付いているという高カロリーな商品でした。しかし、美味い。やはり不健康なものほど中毒性がありますね。もちろん最強は僕の冷食弁当なのですが、たまに息抜きのスーパー弁当も良いということで。帰りに西友によって冷食を仕入れました。マヨネーズ入りハンバーグというものを購入。これまたすごい味が濃そう。しかし白飯が進みそう。さて、最近のスクール活動ですが、1講座終わっていまは週一のHTML講座。このままではまともなWEBデザイナーにはなれないでしょう。もう諦めモードに達してますが、まだそれを口に出すのはよしておきます。いまは趣味のサイトをWPで作成してます。これにアフィリエイトをはりつけてウハウハっていう野望。明日は内視鏡検査の結果が出る。大病だったらヤダな。