冬休み3日目だ

  • 今日はリビングの窓ふきをやった。
  • 3つほど。
  • 網戸を外したり、木枠を外したりと結構手間だった。
  • 洗剤が液ダレして筋になり、まだらの汚れが付いた。
  • 逆に汚くなった。
  • 最初は雑巾でやったら全然ダメだった。
  • 次に新聞紙でやったらまあわりかし筋がつかなくて良い按配だった。
  • でも気に入らなかったので、
  • ファイバータオルでやったらキレイになった。
  • 科学の力はすごいね。雲泥の差。
  • 午後は何をしよう。
  • ジョギングでもしようかしら。
  • サイトも作らないと。全然進まない。
  • WEBデザイナーまでの道のりは遠いな。
  • そろそろ34歳だ。
  • 僕は40歳成人説をとることにした。
  • というわけで、僕はいま、世間でいうところの13歳。
  • 可能性がいっぱい過ぎて、うれしくなった。

 

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入

レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入