眼鏡習慣

  • 今週は眼鏡週間だった。
  • ほぼ眼鏡で出勤した。
  • ずっとコンタクトだったので、メガネで会社に行くのは少し抵抗があったが、なんてことなかった。
  • 目が乾かないのが良い。
  • 眼鏡最強だ。
  • 見え過ぎるのは良くない。
  • 常に視力1.0というのは不健康だ。
  • たまに0.5とか、たまに2.0とか微調整したい。視力を調整する機能付きのなんか発明すればよい。
  • すると、疲れ目の時に視力を落としてぼんやりしていれば、もろもろ回復する。
  • コンタクトだとつけたり外したりできない。
  • しかしながら
  • 眼鏡ならば外せる。
  • 眼鏡の時は1.0
  • 裸眼で0.03
  • 眼鏡1.0
  • 裸眼0.03
  • この使い分け、使える!
  • 目が休まる。
  • 最強だ
  • 眼鏡。
  • 先ほどランニングした。
  • 眼鏡で。
  • 走れるものだね。コンタクトなんて素人だ。
  • これからは眼鏡の時代。