
金がない2

  • 金がない。
  • 凄くない。
  • 派遣は無理だ。
  • 実家暮らしだからやっていけてるが、独り暮らしだったら、餓死している。
  • お金を極力使わないようにしている。
  • 少し前まで、登山やフットサル、旅行などなどで出費がかさんでいたが、そのような無駄遣いは金輪際辞めたい。
  • 清貧。
  • まず、最近思うのだが、頭髪は切る必要ない。
  • 僕はだいたい1000円ぐらいでカットしているが、
  • それさえも無駄だ。
  • 頭髪カットに5000円とかかけている人は、ホモだ。
  • あと髭も剃りたくない。ジレットだかなんだかの刃がホモみたいに高い。
  • あんなのただのカミソリではないか。
  • ぼったくりだ。ホモだ。
  • あと洋服などいらない。
  • いつも同じ服を着ていたい。
  • なんで毎回服を着替えなければならないのだ。
  • 無駄だ。
  • お洒落など認めない。
  • 誰に対してのお洒落なのだ。
  • お洒落など虚偽だ。欺瞞だ。