
毎日日記を書く

  • 毎日ブログを更新しないやつはブログなんてやめちまえや。
  • てやんでえ。
  • 今日は1時間弱残業した。
  • ホント財政難。
  • 派遣ではやって行かれないわ。
  • てやんでえ。
  • 会社内がすごい乾燥していて、何がいやって、目がすごい乾くの。
  • コンタクトだからもう、痛く痛くて。
  • それで、僕乱視でしょ?
  • 帰りの電車内でスマホを見てたらもう目が痛くて痛くて。
  • 思ったんだけど、スマホとかもう見たくないわ。
  • あれ、いけないわね。
  • 脳みそが馬鹿になるわ。
  • もう私馬鹿だけれど。
  • さらに悪化するわ。
  • あれは、目の潤いを奪う。
  • あれは時間を奪う。
  • スマホをいじればいじるほど、出世が遅れる。
  • で、
  • アプリを断捨離するわよ。
  • 私、もうスマホ
  • セミリタイアするわ。
  • うふふ
  • うんち
  • ぷりっ。