雨の土曜日だ

  • 昨日はスクール第4週だった。
  • もしかしたら第5週だったかもしれない。
  • イラストレーターの基本テクニックを学んだ。
  • 授業は7時からなので、夜飯は、会社帰りにコンビニによって握り飯を2つ買い、スクールのラウンジみたいなところで食べた。
  • それだけで十分だ。
  • 最近食ががぜん細くなった。
  • ところで、
  • いま学んでいるイラレなどの後に、HTMLをスクールで学ぶ予定だが、それをすると全部終わるのが来年の8月になる。
  • それはキツイ。
  • 経済的に。
  • なのでどうだろうこの際、イラレとHTMLを同時並行で学ぶというのは。
  • どうだろう?
  • そうすれば、全部終わるのは5月だ。この三カ月はデカい。34歳のおじさんには果てしなくデカい。
  • それを学校側に問い合わせた。授業の振り替えは可能かと。
  • できなければ、返金を求める所存。
  • 今日は特に寒い。
  • PCが重いので、セキュリティソフトのせいと判断した。アヴァストが重いと判断した。
  • AVGというのに切り替えよう。フリー。
  • UNIQLOでインナーを買った。温かいやつ。
  • 声を大にして言いたいのは、インナーは、サイズ感だから。
  • 大事なのは。
  • ぴちぴちぐらいがちょうどいい。肌と肌着に空間できると寒いから。
  • 登山で学んだ。
  • 俺はだいたいMサイズだけど、インナーはSサイズ。
  • それでまあなんというか、温かい。
  • いままでサイズ感間違ってた。登山で学んだ豆知識です。
  • 最近副業を始めた。
  • ネットライター。
  • 一本1000円っていう低価格。
  • 一本目はだいたい5時間ぐらいかかった。時給は200円。
  • ところで、
  • スクールは当初、女子4名、男子3名だったが、最近女子が一人来ない。
  • 登校拒否かしら?
  • 最年長だった。家庭の事情かしら。元気でまた登校してきてほしい。
  • ところで、
  • 会社は相変わらずだ。今週は果てしなく暇だった。
  • 1日中ほぼやることがなさすぎて、睡魔との闘い。
  • いつ船をこいでもいいぐらいの熱烈睡魔。
  • コーヒー、日本茶がぶ飲み。大体一日7杯ぐらい飲んでる。もっとかも。
  • ションベン出る出る。
  • 今日はこの後、家でアイロンかける♪
  • ふふふ♪
  • 33歳独身男性らしい、週末だ。