
三連休初日

WEBデザイナー

朝8時おき。

歯医者。左の上の奥歯が欠けているとのこと。

そのあとジョナサン。

そのあと、シマチュー。薪が売っていなかった。着火剤購入。

車の12カ月点検。10万キロを超えるといろいろと交換部品が増えるとのこと。

金がないので交換せず。総額10万円は痛い。

東急で夕食の食材買い出し。さんま一尾125円。さんまを焼くときは塩を振るということを学んだ。

郵便物に、スクールの事前案内あり。来週から学ぶ。むろん、現実逃避。しかしただ現実逃避するだけでない。ウェブスキルが習得で来たらいいな。月賦金は残る。月に3万円。

本当にやる気があるのならばこういうので学べるだろうが、俺には本当のやる気はない。先ほどから言っている通り、現実逃避なり。

www.yukihy.com