日記

今日は7時に起きようとして、8時半に起きた。

どうも疲れが残っているようだ。

連休初日にキャンプをして、二日目になんかして、三日目にキャンプした。四日目に帰った。

テントの中では安眠できない。結句疲労が蓄積される。

自宅のベッドは快適だ。

いま仕事している。辞める会社の仕事。疲れる。

午後は芝刈りだ。

夜は久しぶりのフットサルだ。

最近夏バテか、体重が勝手に減っている。運動してないはずなのに。

60キロを切っている。脂肪がメキメキ減っている。メキメキでいいのか。

昨日は帰京してインターで降りた後、無性にマックが食べたくなって、ダブルチーズバーガーセットを食べた。思いのほか美味くなかった。

晩はハンバーグを食べた。ハンバーガーからのハンバーグ。そういうのってある。

明日は仕事だ。