お前らいいかげんにしろよ。

俺が部屋の模様替えしたんだからもっと興味持てよ。

ひとが模様替えしたら、どこをどう替えたかもっと積極的に聞けよ。

ふざけんなよ。

何が人にやさしくだよ。何が基本的人権の尊重だよ。何が情愛だよ。何が友情だよ。何が繋がりだよ。糞が

安保関連法案反対とか言ってんじゃねえよ。これは戦争だ。俺に対しての武力行使だ。サイレントバイオレンスだ。いじめってレベルじゃねえぞ。人ひとりの心を殺してるぞ。何が戦争反対だ。何がリベラルだ。弱者救済の志は、口先だけか。俺を殺して、さぞいい気分だろうな。お前らが一生のうちで何人の人と付き合うか知らない。ネット上で何人の人と実際にやり取りをしてるか知らない。何人のブログを読んでるか知らない。しかしたかが知れてるろうが。その限られたブログ執筆者の一人、俺の模様替えを華麗にスルーしやがって、糞が。お前ら責任感じろよ。人殺しが。責任持てよ。あホンダラ。もうブログ辞めるわ。ぼけ。