
転職活動 社内ニート
明日は取材というのがある。水曜日もあるし、木曜日もある。社長がやってくれるはずだから俺はお供です横に座っていればいいのだろうが、原稿を書くのは俺なんだろうな。嫌だ。それだけで辞めたい。9月中が試用期間だから11日あたりに試用期間で辞めますと言おうかと思ったが、入社ひと月で辞めます宣言すると人格を疑われてしまいかねない。翌週の18日あたりが良いかと思いきやそれもまだ尚早なきがする。するとシルバーウィーク明けが良いかな。25日の金曜日は幸い給料日だ。翌週3日間ぐらい出社して月内に退職。いやあ僕は何をしてるんやろう。ちなみにスクールの頭金はすでに支払った。