夏休み13日目_体重い

今朝は9時半に起きた。

昨晩屋外でフットサルをした。疲れが残り、朝起きられなかった。

いまも体がすごく重い。

昨晩寝る前に発泡酒を飲み、コンビニサラダを掻き込んだためか、腹を下している。

あるいは明け方腹を出しながら寝ていたためかもしれない。

今日も暑い。コンビニに行って栄養ドリンクを買った。まいばすけっとで売っているタウリン入りのやつ。48円。

月曜日から新会社だ。なぜ働かなくてはならないのか。この世から会社勤めなど消えてなくなればいいのに。非人道的だ。朝起きるのはいやだ。電車に乗るのもやだ。他人と同じ空間にいるのもやだ。やりたくないことをやるのもやだ。できないことをやるのもやだ。8時間事務所にいるのもやだ。他人と他愛無い話をするのもやだ。やだ。

晩は飲み会だ。飲み会っていうか、もう飲むのは止めないか? 食べるのみ。アルコールは家で一人でYouTubeでボクシングの試合を見ながら飲むものだ。他人と飯屋で飲みたくない。

プールに行きたい。