夏休み10日目_何もしなかった

朝8時に起きた。

午前中にAUショップ。自分がスマートパスに加入しているのかわからないので聞きに行った。

入っていたが、1日で解除したらしい。

解除した覚えはないが、解除したのだろう。あるいはAUショップの人に頼んで解除してもらったのかもしれない。忘れた。

図書館に行こうとしてやめた。渋そばでせいろそばを食べた。いなりも付けた。

二子玉川の蔦谷家電に行った。

楽しい空間だ。あやうく何冊も本を買いそうになった。

図書館に行った。新聞を読んだ。ブックオフに行った。午後5時にあざみ野のブックオフの前のラーメン屋でラーメンを食べた。想像していたより美味しかった。

tabelog.com

帰宅して柿の種を食べた。炭酸水を飲んだ。このあとランニングをしよう。