
ハマちゃんって呼んでくれないか?

スポーツ 転職活動
 
昨日、マイナビ転職とリクナビネクストで3つほど応募した。
いまのところ、まだ企業からの連絡はない。
先週受けた2社から不採用の連絡を受けて以来、意気消沈。
本気で転職活動に着手してから幾年月経っただろう。
いや、まだ本気を出し始めてから半年ぐらいか。
いや、本気と言うのが100%フルパワーならば、いままだ俺は98%ぐらいしか力を出してない。
いや、まだ本気じゃないとうそぶくことはできるが、ほんと言うともう断然本気。
だからこそ今週はずっと心ここにあらず。
もうそろそろ切れそうだ。
明日は天気がよさそうだ。こんな時は釣りに行きたい。
いや、釣りなど年に1回行くか行かないかだ。
でも、すべて投げ出して釣りに行きたい。
もう気分は、ハマちゃん。

 

釣りバカ日誌4 [DVD]

釣りバカ日誌4 [DVD]