体調が悪い

一週間、体調不良が続いている。

微熱といえないほどのヌルい熱。頭痛ってほどじゃない頭痛。なんだこれは。死ぬのか俺は。
 
面接1件目終わった。うまくいった。つまり、不採用。
2件目までまだ6時間ある。
新宿四丁目のマックでコーヒーブレイク。
客がヘン。みんなコミュニケーション障害みたい。注文する方も受ける方もみんな片言の日本語かうめき声みたいな声を出している。思わず店員の名札を確認。日本人。まあ俺も生気のないリーマンだけど。まともそうなやり手リーマンがいた。ものすごい勢いでポテトを食べてる。多忙なのかしら。と思って見てたら、ずっと壁に向かって話しかけていた。怖い。できそうなリーマンなのに、タガが外れてらあ。見てくれだけじゃわからないな。店員がヒステリーを起こしてる。新宿ヤバい。
暇なのでこれから新宿を散策したい。