今度から俺のことをヨシオと呼んでくれないか?

今日は一日中入力作業をしていた。新入社員のアンケートを集計していた。

みな活気に満ちて、明るい将来を夢想していて、僕は入力しながら心が苦しくなったんだなぁ。

200名。きつい。僕は窓からダイブしたくなったんだなぁ。

そろそろGWだ。予定を立てなければ。

どこか気軽にテント泊できるところがあればいいのだが。

最近またフットサルとご無沙汰になりつつある。足腰の筋肉が落ちているのが良く分かる。あと、体が堅い。

ジムに行こうとして月の費用を調べたら5,000円ぐらいだった。それならいけるかもと思い、入会しようとしたけれど、やっぱ俺みたいな薄給はおとなしく自宅で腹筋でもしとこう。

金曜日は給料日だが、ペラペラの給料袋が俺を侘しい気持ちにさせる。

寒い。スタッフサック欲しい。

 

 

 

SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) Sn240ウルトラライトスタッフサックXXS ブルー 660 1700097