読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宇佐美嫌いは存在しない

スポーツ その他

今日は会社の花見だったが、行かなかった。

明日は山行だが、行きたくなくなってきた。

日曜日は母の誕生日会で、私の担当は、肉を焼くこととピザを取りに行くこととサイドメニューを1品作ること。

そういえば、先日のウズベク戦で宇佐美がゴールを決めた。

やはり宇佐美はすごい。あそこで決めるのはさすがだ。

みんな宇佐美が好きだ。

チュニジア戦の解説をしていて金田さんも、ウズベク戦の解説をしていた都並さんも城さんも宇佐美好きだ。僕の周りの人もみんな宇佐美好きだ。いったい宇佐美儀嫌いの人はどこにいるのだ。たぶんインターネッツの中にしかいない。

誰かわからない、実体のない人が「守備が」とか「走らない」とかいっているらしいが、そういう人たちも多分、実際は宇佐美が好きだ。ネッツではとりあえず批判してるだけで、本当は宇佐美好き。もはや、宇佐美嫌いはネタでしかない。ネタにしかできない。

そういえば、柿谷はどこにいったのだろう。

pal-9999.hatenablog.com