フットサルで自信を取り戻したい

昨日は夜7時から9時までKと二人で、体育館でフットサルをした。

対面パスをして、シュート練習をして、ドリブルの練習をして、キックの精度を競い合った。2時間フルでやるのはしんどかったので、10分ぐらいはやく切り上げた。

当日の夜5時に決行を決めたので、他にはだれも呼ばなかった。呼んでも誰も来なかったろう。来週もコートを取りたい。

先週の土曜日の出来がひどかったので、この日はどのくらい体が動かないものか(動くものか)、見極めたかった。結構動けた。土曜日の試合、日曜日のエンジョイフットサルでは先週とは違う動きが見せられるだろう。皆けちょんけちょんにしたい。

使用料金2500円なので一人頭1250円と少し割高。

 

一昨日、派遣・契約の仕事の内定を得た。しかし断った。派遣で3カ月ほど働いた後に契約社員として雇われるいわゆる紹介派遣という求人だ。

断った理由は、正社員の道が見えないのと、夜10時、11時まで働くという激務が自分には耐えられないということ。

ここにきてまだ正社員に拘泥している自分に失望した。

長時間労働は、断る理由になる。

まだ採否の連絡が来ていないところが1社ある。

明日は夜に採用試験を受け、土曜日は1社、面接を受ける。楽しい。

セールになっていた登山用ザック22Lを購入してしまった。