瀬古さんの解説面白い

ランナーは、沿道の応援者とハイタッチすると、手が痛くなり呼吸も乱れるのでやらないほうがいいと言っていた。TVKテレビだからいえたもんだ。これをフジテレビや日テレで言ったらそく干される。

谷原章介さんはイケメンで知的で子だくさんなので好感が持てる。

間寛平さんはちょっと何言ってるかわからない。

マリノスの波戸選手はさわやか。タイムも3時間ちょっとといいタイム。さすが現役時代フィジカル系だっただけのことはある。加地選手とプレースタイルがかぶっていた。僕は断然加地さん派。

鶴見辰吾さん、50歳で初マラソン。3時間ちょっと。波戸さんよりも早くフィニッシュ。かっこいい。チャリンコ好きのおじさん。足腰が強いんだろう。鶴見川沿いでも最近多くのチャリンコ乗りを見かける。多くは、ぽっちゃりさんなので鶴見さんとは似ても似つかない。こぎ続ければスマートになるのか。

昼前に走らなかった。昼食はチキンカツのあまりで、どんぶりを作って食べた。

そのあとケーキを食べた。うまい。このあと走ろうかどうしようか。走らない気がする。

マイナビリクナビでものすごい求人検索している。

検索条件があいまいなのでどちらも300件ぐらい求人がヒットする。

見るのがしんどい。10年前と同じことをしている。

指針がない。目標がない。哲学がない。