読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CW-X修理依頼の件

回答が来た。

このたびは、弊社CW-X「HZO639」をご送付くださり、
ありがとうございました。

また、ご丁寧にお手紙をいただきまして
ありがとうございます。

商品は、本日(2月18日)確かにお預かりいたしました。

担当部門にて商品を確認させていただきましたところ、
ご送付いただきます際にメールにて、お伝えいたしておりました
※機能ラインの縫製(ステッチ)部分にかかっている、あるいは、そのステッチ部から
 5mm以内にある破れ(上生地のみなら修理可)
※穴があいて素材の欠損が見受けられるもの
※修理不可の箇所がある場合、同商品の他の箇所の修理もお受けできません
以上のことにより、あいにく修理ができかねますことをお詫び申しあげます。

その理由といたしまして、修理箇所「左ひざ」が、機能ライン(ステッチ・青)際からの破れで、
修理でジグザグステッチをかけることにより、パワーを持たせている部分のサポート機能を
維持できないためと、破れが生じて生地がなくなっている場合は、通常修理のように
裏側から生地を当ててジグザグステッチで修理をしましても、均一に破れの補強ができませんため、
お断りいたしております。

そのため、商品全体の機能性・安全性の維持がメーカーとして保証できない場合、
他の部分の修理も承ることができませんことを深くお詫び申しあげます。

(修理につきましては、素材の状態を拝見し、修理をいたしました後も、
機能が保持でき、引き続きご着用いただけると判断しました際に
対応いたしておりますことを、なにとぞご理解くださいますよう
お願いいたします。)

そのため、せっかくお送りいただいたのですが、お預かりいたしました商品は
明日、レターパックにて、ご返却いたしますので、お受け取りくださいますよう
お願い申しあげます。
(お修理がお受けできませんでしたので、返却時の送料は弊社にて、
負担させていただきます。)

このたびは、修理のご要望にお応えできず誠に申し訳ございません。 

 短い間でしたが、お世話になりました。

サヨウナラ。 

(スキンズ)SKINS A200 ロングタイツ J60052001D  BKYL M

(スキンズ)SKINS A200 ロングタイツ J60052001D BKYL M