フットサルシューズ欲しい

月曜日。

水曜日が休みなので、木曜日みたいなものだ。もう一生水曜日が休みが良い。

寒い。

昼休みに近所のスポーツ店に行って、パタゴニア「キャプリーン3」を見に行った。

いまパタゴニアは三割引きなので、アジアンフィットLサイズがあったら買おうかと思ったがMしかなかった。ネット情報で、Mは僕の身長174センチでは袖が短いとわかっていたので購入を諦めた。僕は基本的に平均的な体型なので、特価品はだいたい在庫がない。

薄っぺらいウインドブレーカーも特価だったので欲しくなったが、散財できるような月給ではないのでこれもまた諦めた。

フットサルシューズが欲しい。いま3足持っているのですでにして過剰気味だけれど、趣味とはつまり金、時間を過度に費やすものであり、シューズが欲しければ4足でも40足でも買えばいい、むしろそこでためらったらそれは趣味ではないし、僕は吝嗇になりたくないと思っているから買おうと思っている。散財出来ないと嘆きながらも買い物をすることでストレスを発散するバランス感覚を、僕は有している。