読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CW-X ジェネレーター

cw-x修理

18,000円ぐらいの商品だが、13,000円で購入できた。

今日、早速履いた。

午前中2時間、少し広めのコートでフットサルの対外試合をした。

CW-Xには、2つの効果を期待していた。

  • 一つ目は、瞬発系の動きの向上。
  • 二つ目は、運動後の疲労軽減。

一つ目の効果は、ややあったような気がしたといえなくもないような感じといえばわかっていただけるだろうか。

正味の話、タイツを履いただけで、ものすごいドリブルができたり、いつもよりも速く走れたりするわけがない。そんなことありえないとわかっていたが、期待していた。僕はこのタイツを履けば、全盛期(15歳)のころと同じような動きができると思っていた。魔法の道具かドーピングと同じような反則的な効果を期待していた。しかしそんなことはどんなタイツを履いても不可能だ。

しかし、常識的な範囲内での運動能力の向上は見られた。

CW-Xには、「腰・股関節=重心のふらつきを軽減する」「ふともも=上下運動の向上、疲労軽減」「ひざ=着地の衝撃緩和」「おしり=次の動作へのスムーズな移行」などさまざまな効果がある。

その効果は、実感できた。

足裏でボールを扱っているときのバランス(腰・股関節)、重心を落としてプレーしているときの次の動作へのスムーズな移行(おしり)。試合中の疲労軽減。上下運動の向上(ふともも)に関してはパフォーマンスが向上していたような気がする。

二つ目の、運動後の疲労軽減は、効果てきめんだった。

運動後、いつも、下肢のだるさを感じていたが、今日の午後はまったくだるさを感じなかった。疲れやすいお年頃(33歳)のはずだが、CW-Xを履いたことで、フットサルなどしなかったかのような清々しい土曜の午後をお紅茶を飲みながらチョコレートを茶菓にして読書するなどして過ごさせてもらっていますが、みなさんはどうですか?

とはいえ一回履いただけでは確かなことはわからない。

明日はフットサルの大会なので、効果を実証できるはずだ。

 

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロング) HZO639 BL BL M

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ロング) HZO639 BL BL M