転職活動3件

今週は転職活動週間だ。

エージェント会社に登録に行く、面接を1件受ける、面接予定の所を1件断った。

3つも行動している。

すごいバイタリティだ。転職活動は疲弊する。精神が消耗する。時間を使う。交通費もかかる。働きたくないのに、御社で働きたいっす、と言わないといけないので欺瞞だ。僕みたいに真面目な人間はそれだけで自己嫌悪に陥りそうだが、幸いにして余り物事を深く考えないので、ちょっとめんどくせえなとひとりごちてあとはすべて忘れるし、面接結果も受けたそばからどうでもよくなる。

正直そんなことより、コンプレッションインナーが欲しい。

CW-Xかなやっぱ。一番高い奴が18,000円ぐらいするが、楽天で調べたら13,000円ぐらいで買えるからお得。といっても高価な品だ。しかしこれを手に入れれば体が劇的に動くかもしれない。フットサルや登山で疲労軽減、キレを取り戻せるかもしれない。もしかしたら、面接にCW-Xを着用していけば、めちゃくちゃはきはきして受け答えもしっかり、逆質問も切れ切れになるかもしれない。とかいっちゃって、馬鹿じゃないの。仕事しろよ。