暇だった

1日中暇だった。

午前はハメット『血の収穫』を読んでいた。訳文のせいか、つまらない。登場人物が多すぎる。

午後は『桐島、部活辞めるってよ』を観た。東出さんが嵐の人に似ていると思った。


中森明夫氏による映画「桐島、部活やめるってよ」のレビューが素晴らしい件【ややネタバレ】 - NAVER まとめ

 

 夕方に40分ランニングした。

帰宅して、16時位に銭湯にでも行こうかと思ったが面倒になった。

『血の収穫』を読んだ。日本酒を飲んだ。面倒になった。

一つ面接のキャンセル連絡をいれた。面倒になったから。

totobigの結果をみた。外れていた。

夜に、焼酎を飲んでいる。

南の島に行きたい。3日間でも4日間でも。

来週あたり平日に銭湯に行きたい。