コーヒー飲む量減らした

7時に起床。8時過ぎに家を出て9時半に出勤。

もう気分はクリスマス休暇。

しかし年内にひとつ校了がある。

校了がある、とかカッコいい。

校了とかあんまり意味わかってないけど、使ってみた。

普段は使ってない。校了責了、入稿、下版とかあんま違いが分かってない。

今日はクリスマスイヴだ。

サンタクロースが来るといいな。

あれ、最近コーヒー飲む量減らしてるって話したっけ?してない?しとく?

朝いつもブラックコーヒーを飲んでいたが、最近はお紅茶に変えている。

砂糖と牛乳を入れて、マイルドに。

コーヒーを飲みすぎると胃がただれるとだれかに言われたので、ちょっと減らしている。

とはいえ、会社で1杯飲み、たまに外でも飲むので、飲んでいることは飲んでいる。

コーヒー飲む量を減らして何が変わったわけではない。

しいていえば、うんこの質が少し、硬度を増したかなっていう。どうでもいいわ。