
虫歯があった。焚火台がほしい。

その他 キャンプ

午前、歯医者に行った。虫歯があって、すごく落ち込んだ。手鏡を渡され、自分で虫歯を確認させられた。歯が黒くなっていた。あまり虫歯にならない体質だと思っていただけに、ショックが大きい。1か所直してもらった。治療は次回以降に続く。

すぐに薬局に行って、会社で使う歯磨きセットを購入した。下の歯の側面がうまく磨けていない。奥歯も磨けていない。今日から頑張って磨こうと決めた。昼飯を食べた後も、会社で磨こうと決心した。

午後から出社。13時から働いた。コンビニで買った菓子パンとサンドイッチ、コーヒーで昼食。食後に、先ほど購入した歯磨きセットで歯を磨こうとしたが、面倒くさくなってしまった。来週からにしよう。

夕方に二子玉川のスノーピークに行った。焚火台がほしい。スノーピークは高価なので、廉価品を買うかと思う。焚火ができて料理用の網もついているやつがほしい。

帰りに980円で散髪しようかと思ったが、面倒くさくなってやめた。

 

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040

 
スノーピーク(snow peak) 焚火台 S ST-031

スノーピーク(snow peak) 焚火台 S ST-031

 
ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル EVO-M[2~4人用]  81064103

ロゴス(LOGOS) ピラミッドグリル EVO-M[2~4人用] 81064103