登山後のフットサルは危険

昨日は登山の後に2時間フットサルをした。

終わった後ひどい疲労で今朝も起きた時身体が重かった。

登山の後のフットサルは体力的に厳しいな。

プレー面は自分採点で74.768点だった。歴代で言えば、827位かな。いや、921位かな? 知らんがな。

最近アブローラーとスクワットで鍛えているので、体幹が鍛えられているのか、バランスが良かった。片足立ち(足裏プレー)でも、以前ほどにはぶれなくなった。次のプレーにもスムーズに移行できる。今後も基礎体力の向上につとめたい。

昨日のフットサルにはいぜん何度か一緒にプレーした人たちが数人来ていて、久しぶりの再会だった。一言も会話しなかった。気まずかった。

今晩またフットサルだが、明日に疲れが残りそうだ。

来週からゴールデンウィークだ。幸せだ。