
ある村の可能性4(移住候補:長野県)

移住

セミナーに行こう。昼に参加予約のメールを送り、晩に参加確定メールが来た。

帰宅したら、JOINから請求した長野県の移住関連資料が届いていた。中身はみてない。やや面倒くさくなってきた。あと、移住雑誌「ターンズ」も届いていた。アマゾンで買った。インタビューに内田樹氏が出ていた。こんなマイナー雑誌にも顔を出すとはさすが人気者だな。

TURNS(ターンズ) VOL.8 2014年4月号

読んだ

阪急電車 (幻冬舎文庫)

阪急電車 (幻冬舎文庫)

 

 知人にすすめられた本はできるだけ読もうと決めたので、本来なら触手が伸びないであろう恋愛ものであるところの「阪急電車」を読んだ。

「ほっこり胸キュンの恋愛小説」(アマゾンより)

電車内で、見ず知らずの人とそんなに会話しますかね。しないですね。関西と関東では違うんですかね。

 

読んでる

ソウルケイジ (光文社文庫)

ソウルケイジ (光文社文庫)