木曜日

気分的に金曜日なのに、実際には木曜日で少しく落ちこんだ。
でももう15時だから、許す。
毎週こんな気持だな。
鼻水が出るが、もしかしたら花粉症かもしれない。
温泉に行きたい。でも多分行かない。代わりに、センター北の「スパ ガーディッシュ」に行きたい。スーパー銭湯。
1度行ったことがあるが、あそこは良い。「湯けむりの里」よりも良い。
週末は、駅伝。左足首が捻挫でインフルあけだから、もし俺がたすきを繋げなくても多分責任は問われない。
責任を問う声が上がったら、人権団体に訴えたい。マラソンからは引退したい。
登山好きの上司から「笹尾根」が良いとの情報を得たので、暖かくなったら行きたい。
山で、俳句でも詠いたい。たぶん詠わないけど。