
サッカーの朝連など

スポーツ

火曜日。

日曜日、大柴君とサッカーの朝連をやった。

あさの8時にサッカーゴールのある公園に集合。

しかし、行ってみると、部活動なのか若者がすでに公園というかグラウンドを占拠しており、しかたなく別の小さな公園に移動した。

隣で親子がキャッチボールをしていた。

まず、長短のパス連。そして、マーカーを置いて、ジグザグドリブル。あと、なんやかや。

楽しかった。1時間ほどで切り上げ、横濱屋でラーメンでも食べようと提案したが、大柴君に却下されて、コーヒーショップに行った。

モーニングセットを注文。コーヒーとトーストとゆで卵で、本日二回目の朝食。

あさ10時ぐらいに解散した。

晩は、別の場所でフットサル。わりと体が動いた。朝連が奏功した。

第二回は、今週土曜日ぐらいにやりたい。

なお、ラダーも持って行ったけど、やっぱ恥ずかしくて出来なかった。

 

 

スピード養成トレーニングに!  トレーニング ラダー 6m フィールドフォース

スピード養成トレーニングに! トレーニング ラダー 6m フィールドフォース

 

 

 

イグニオ(IGNIO) トレーニング ラダー 約8m(収納バッグ付き) (IG-8FE0030)

イグニオ(IGNIO) トレーニング ラダー 約8m(収納バッグ付き) (IG-8FE0030)