「朝連すればいいじゃない、人間だもの」by満男

友人の掛布とサッカーの朝連をやることにした。

週日、週末を問わず、週に2回ぐらいはやりたい。

時間は、AM6時~7時。

場所は、近所の公園。

練習メニューは、

  1. ランニング
  2. トラップ練習
  3. パス回し
  4. コーンを使ったドリブル練習
  5. ドリブル練習その2(取り合い)
  6. シュート練習
  7. その他

暇な人は連絡してください。

 

31歳のおじさんで、プロでもないしセミプロでもないのに、出勤前に朝連というのが可笑しい。二人ともそんなにサッカーにのめり込んでいるわけでもない。二人とも実家住まいで、いろいろと「他にやることあるだろう」という突っ込みが入りそうなものだが、そんな常識などどこ吹く風で阿呆みたいにボールを追ってやるんだ。たぶん、大半の人間は、サッカーの朝連をすれば、精神が安定すると思う。「朝連セラピー」で一攫千金だ。暇な人は連絡してください。参加費は、1回10000円です。