
エアー出勤

エアー出勤

あわわ、と思ったので報告したい。
率直に言って、エアー出勤をテーマに本を書けば売れるのではないかと思った。
「エアー出勤」を扱った本は、いままでにない。
なぜならほとんどの人はエアー出勤を経験したことがないから。
また、エアー出勤経験者は、本など書く暇がないし、気力もない。
率直に言って、私の出番かなと思った次第。30歳という比較的キリのいい年齢も好材料のはず。
内容は、ギャグエッセイだな。ページ数は原稿用紙400枚ぐらいでいいかな。一日10枚書けば40日で書き終わる。余裕じゃん。ってことは年内に刊行だな。これで俺も億万長者。うぇーいうぇーい。
まずはプロローグや。10枚ぐらいでいいな。4000文字。一日で書ける計算やん。オッケーイ。今日中に上げる!うぇーい。