2010年10月29日瑞牆山


瑞牆山荘から瑞牆山の山頂までまで4km。



枯葉の上を阿呆みたいに歩く。



途中、なんか大きな岩があったから写真を撮った。


たぶんあれが瑞牆山の山頂かなぁと思う。やっ、違うかもしれないけど。分かんない。



あと10分。っていってもここまでどれくらいの歩行時間・距離か明示していないから、あと10分って言われましても・・・・ってなるかと思いますが、とにかくあと10分で山頂に着くのでまあ要するにそういうことです。



たぶん山頂から撮ったと思うけど、どうだったか忘れちゃったYO。となりの山のほうが高いとなんか敗北感的な何かを感じますネ。



山頂から見た富士山だょーん。



山頂の岩場で握り飯喰って早々に下山してやったわアホンダラ★。



不動の滝だよ?




紅葉してたよ(モノクロ)



紅葉と木漏れ日


瑞牆山は楽な山行でした。