体脂肪

フットサルの師匠であるリカルド君は身長こそおれと同じぐらい(175センチ)なのに、体重が53.9で体脂肪率が8.9とかまじアスリート。ぱねぇ。
まじバランスすげぇ。きめぇ。超絶的テクニックに目が奪われがちだけどバランスの良さマジきめぇ。なにこいつきめぇ。それもそのはず、ここ数年白米食ってねぇってさ奴さん。大体パン。ブレッド。欧米かっての。どうしても米が食いたくなったら冷凍してる玄米を食うらしい。そこらへんのJリーガーよりまじ禁欲主義者。きめぇ。昨日も午前午後2時間ずつ一緒にフットサルした。体育館の中マジはんぱじゃねぇ暑さで、友人のトニーニョ君は熱中症になったほど。おれも汗ダラダラ流してプレイした。帰宅後22時にぐらいに阿呆みたいに米飯と肉を食ってるところにリカルド君からこれからサラダ食べますっていうメールが来てマジビビった。すげぇ禁欲家。ウサギか手前は。そりゃフットサル上手いわ。脱帽だわ。ってことで俺も体脂肪率ひとケタ台目指すわ。マジでぇ。取りあえず、アマゾンでタニタの体脂肪計を購入した。マジ三十路になるとフィットネスしてるのとしてないのとでは雲泥の差が出るから気をつけた方がいいよ。