セドラーへの道

アマゾンマーケットプレイスに出品していた書籍が、7月13日に落札された。
初出品以来2ヶ月間、1冊も売れなかったのでもう全商品引き上げようかと思っていたところだった。

950円で落札され、そこから手数料の303円が引かれた。そこに、配送料の250円が足された897円が俺の口座に振り込まれる(国内に書籍を配送する場合、アマゾンが250円くれる)。

2営業日以内に発送しなければならないということで明日送ればいいのかなと思っていたが、違って、今日中に発送しなければダメだということに気が付いたのはさっき。
で、梱包して近くの郵便局の深夜窓口に車で行った。したら、発送料で340円かかって、ちょーいかついた。
で、夜、車を運転するのが久しぶりで、怖かった。それで、車庫に車を止めようとしたら、犬を散歩してるおばさんが生垣の前にいて、見られるのきんちょーsたから、もう一蹴しよとした。っていうかタイピング面毒せー。
で、回ってきて戻ってきたらまだおばさんがいた。でもしかたないから止めたら、すった。なんかホースの箱みたいなやつに乗り上げたというか吸った。ですげー面倒くさくなって、いや今もすげー面倒癖けど、なんでかというとノートパソコン打ちづらいからあと、厚いからそして車の運転やだから。それで、車を置いて家にいっておかあさんにかわりに車庫いれしてもらった。実家でよかった。って思った俺は29歳でもうすぐ津30歳になる。そして春夫くんも板谷君もみんnもう30歳。おめでとう。
だもんで、せどりとかやるのアホくさいわ。なぜなら車で脇をするかた。じゃあの。

アマゾンマーケットプレイスに出品していた書籍が、7月13日に落札された。
初出品以来2ヶ月間、1冊も売れなかったのでもう全商品引き上げようかと思っていたところだった。

950円で落札され、そこから手数料の303円が引かれた。そこに、配送料の250円が足された897円が俺の口座に振り込まれる(国内に書籍を配送する場合、アマゾンが250円くれる)。

2営業日以内に発送しなければならないということで明日送ればいいのかなと思っていたが、違って、今日中に発送しなければダメだということに気が付いたのはさっき。
で、梱包して近くの郵便局の深夜窓口に車で行った。したら、発送料で340円かかって、ちょーいかついた。
で、夜、車を運転するのが久しぶりで、怖かった。それで、車庫に車を止めようとしたら、犬を散歩してるおばさんが生垣の前にいて、見られるのきんちょーsたから、もう一蹴しよとした。っていうかタイピング面毒せー。
で、回ってきて戻ってきたらまだおばさんがいた。でもしかたないから止めたら、すった。なんかホースの箱みたいなやつに乗り上げたというか吸った。ですげー面倒くさくなって、いや今もすげー面倒癖けど、なんでかというとノートパソコン打ちづらいからあと、厚いからそして車の運転やだから。それで、車を置いて家にいっておかあさんにかわりに車庫いれしてもらった。実家でよかった。って思った俺は29歳でもうすぐ津30歳になる。そして春夫くんも板谷君もみんnもう30歳。おめでとう。
だもんで、せどりとかやるのアホくさいわ。なぜなら車で脇をするかた。じゃあの。

アマゾンマーケットプレイスに出品していた書籍が、7月13日に落札された。
初出品以来2ヶ月間、1冊も売れなかったのでもう全商品引き上げようかと思っていたところだった。

950円で落札され、そこから手数料の303円が引かれた。そこに、配送料の250円が足された897円が俺の口座に振り込まれる(国内に書籍を配送する場合、アマゾンが250円くれる)。

2営業日以内に発送しなければならないということで明日送ればいいのかなと思っていたが、違って、今日中に発送しなければダメだということに気が付いたのはさっき。
で、梱包して近くの郵便局の深夜窓口に車で行った。したら、発送料で340円かかって、ちょーいかついた。
で、夜、車を運転するのが久しぶりで、怖かった。それで、車庫に車を止めようとしたら、犬を散歩してるおばさんが生垣の前にいて、見られるのきんちょーsたから、もう一蹴しよとした。っていうかタイピング面毒せー。
で、回ってきて戻ってきたらまだおばさんがいた。でもしかたないから止めたら、すった。なんかホースの箱みたいなやつに乗り上げたというか吸った。ですげー面倒くさくなって、いや今もすげー面倒癖けど、なんでかというとノートパソコン打ちづらいからあと、厚いからそして車の運転やだから。それで、車を置いて家にいっておかあさんにかわりに車庫いれしてもらった。実家でよかった。って思った俺は29歳でもうすぐ津30歳になる。そして春夫くんも板谷君もみんnもう30歳。おめでとう。
だもんで、せどりとかやるのアホくさいわ。なぜなら車で脇をするかた。じゃあの。