弁当作ったけど見せない

今日は弁当を作って出社したけど写メを撮らなかった。申し訳ございません。
会社は相変わらず平穏。だから逆に、ちょっとでもいやなことがあるとすぐに辞めたくなる。
たとえば、誌面の構成を考えてとか言われた時、なんか辞めたくなるよね。
複雑な感情で説明しがたいけど、苦手なことややりたくない事を頼まれたときとかって、退職したくなるよね。
言ってなかったけど、月末におふぃーすを移転する。なぜなら今のおふぃーすは築40年以上のボロヤだから。次ぎ大きな揺れがきたら確実に倒壊する。日毎に外壁や内壁のひびが大きくなっている。それを理由に退職したくなるレベル。いやマジで。
今週末こそまじめに就活しなければ。3連休をフルに使って活動をしよう。なんかタクシードライバーとかいいなぁって思ってます。
あと、なでしこジャパンの準決勝をみたいなあって思ってます。あとは特にないっす。