サッカー検定受けた4級、マジで。

7時半にセットしたiPhoneのアラームが鳴らなかった。
バッテリーが消耗していて電源がoffになってしまったみたいだ。
前夜は確か40%ぐらいはバッテリーが残っていたような気がする。
怖い。平日じゃなくてよかった。明日からはもう一つタイマーをかけよう。念のため。

8時半に起きて、9時に外出。
第4回サッカー検定試験を受けるために日産スタジアムへ。
会社の先輩にいわれて4級を受けた。日曜日にわざわざ試験を受けるのはだるい。
問題は、俺には難しかった。100問中50問ぐらいは勘で答えた。落ちたな。まあ
「問題」だけ入手できればいいので、合否はどちらでもよい。ちなみにネットで受験した5,6級は
余裕で受かった。

午後は鶴見川沿いを30分走った。ランニングした後に飲むコカコーラは激美味い。
このあとはアイロンをかけるつもり。明日から朝、ジョギングしたい。