やめてねぇじゃん


自分が弁当を拵えて会社に行っているというとほとんどすべての人が「偉い」だとか「まめ」だとかいって褒めてくれる。
ただ、自分の場合はそんなことを言われるほど大したものを拵えていないので、褒められてもなんか気まり悪く思ってしまう。
おかずは大体冷凍食品と卵焼きと前夜の残り物。
今日もそんな感じ。春巻きは冷凍食品だし、春雨は残り物。自分で調理したのはウインナーと卵焼きだけ。
ただ不思議と自分で拵えたお弁当は美味しい。コンビニ弁当よりもだいぶ美味しい。コストも安い。
カロリーは高いかもしれないが、減量を止めた今となってはどうでもいいことだ。
昨日の体重は62.6キログラム。明日はウインドブレーカーを着て川沿いをランニングしよう。