おじさんになったものである

木曽路 町田

HOT PEPPER木曽路 町田


友人のテッドとトムで木曽路町田店まで行って夕飯を食べた。
しゃぶしゃぶ食べ放題で4300円。
美味しかった。
3人中、一人は30歳になったばかりで、もう一人は来月30歳になる。
私も来年の1月に三十路になる。
話題は自然と健康の話になる。個人で健康診断を受けると結構高い。人間ドックはかなり高い。血液検査をやった。
疲れやすくなった。飲酒した翌日の朝は体が重いなどおじさんの話題だった。
来月、土日で三人で草津温泉に行く。車でいく。草津温泉に着いたころには疲労困憊で、観光どころではなくなるような気がする。
ほぼノープランだが、幹事長のトムがいろいろ考えてくれるだろう。ザスパ草津の試合を観るのもいい。美味しいものを食べたい。
そしてゆっくり骨休めをしたい。ただ気がかりなのは、骨休めした翌日の月曜日の朝だ。激烈に体が重くなるんじゃないかといまから気が気ではない。
有給を取るなどの対策を講じたい。