今日の出来事

今日は朝6:50に起きました。
そしてお弁当を拵えました。冷凍のご飯を温めて、冷凍のチーズかつを暖めて、卵焼きを作り、残り物のポテトサラダを詰め込みました。
8時過ぎに家を出て、電車に揺られて会社まで行きました。車内では読書をしています。1時間もたちっぱなしは少々しんどいです。もう少し会社に近いところに下宿したいと思いました。
8時前に会社を退社しました。ジムに寄ろうかと思いましたが、疲れていたのでやめました。着替えやシューズを持ってきていたのに、無駄でした。4月に入会したのですが、そろそろやめようかと思っています。当初の目的だったお腹周りの脂肪は綺麗さっぱり落ちました。腹筋もまあまあ割れているので、ここらで退会してもいいと思いました。
帰宅してからは特に何をやるでもなく、ぼーっとしていたらいい時間になってしまいました。ドハーティ君と草津温泉に行こうという話が持ち上がりました。今週末でもいいかなって思ってます。金がないので安宿でお願いしたいところです。素泊まりならば安いところもあるようです。ドハーティ君に探してもらおう。他に、ケイニン君も誘おうということになりました。目下、調整中です。
明日も会社です。行きたくないです。