フットサル大会に出た

今日は中山で開催されたフットサル大会に出場してきた。
レベルはスーパービギナーで、出場は5チームだった。
大半のチームは男女混成で、うちのチームも女の子が1人入っていた。
レベルはそんなに高くなかった。ただ俺はまったく活躍できなかった。
得点も獲れなかった。体が重かった。実際、腹周りに脂肪が付いている。
ボールに触るのも1月ぶりでまったく足につかなかった。
チーム自体は2位の成績をおさめたので、まあ良かったが、個人的には満足のいく結果
では全然なかった。
フットサル後にいつも思うんだが、これを機に運動不足解消のため、ジムに通いたくなった。
ただ、1月の会費が1万円弱というのは薄給のリーマンにとってはきつい。
スポーツセンターのトレーニングルームは安いけどあまり良くない。
三十路前にしてフィジカルを鍛えたい気もするので、ジム通いしたいところだ。