書くことがない

ブログを書く気が起きないが、今日は書こうかと思う。
でも、やはり面倒くさいし、書くことがないから書くのをやめようかと思ったけど、まだ寝るには10分ほど早いので少し書く。
最近の暮らしぶりについては、特筆すべきことはない。
最近観た映画もこれといってない。
読んだ本も別にない。いまはカズオ・イシグロの「私を離さないで」を読んでいる。never let me go.
でも目が疲れるから遅々として進まない。やはりメガネが欲しい。
最近は少しずつ脂肪が減ってきた。まあ最初からガリガリだからそんなに気にするほどじゃないんだけど。
フットサルは週一ぐらいでやってる。来週からは平日の夜もやろうということになった。
夜9時から11時はきついな。翌日仕事だし。
眠いから寝るわ。ほなさいなら。