仕事始めで緊張した。

今日は仕事始めだった。

6:30にアラームをセットしたはずなのに、勝手に止まっていた。
ただ、僕は抜かりない方なので2番目にセットされた6:45のアラームで目が覚めた。
すぐに、3番目のアラームを解除した。

初日だがいつも通り仕事をした。
相変わらず、暇な職場だ。堕落しないように気を引き締めよう。

今日は弁当を作らなかった。毎日作ろうと新年に決意したけど、止めた。
なぜなら最近僕は肥え気味だから、昼飯に冷凍食品弁当を食べるのはカロリーが高すぎる。
明日からは、握り飯を握って行こう。

筋力トレーニングも無理だ。
食後2時間は運動をしない主義だから、帰宅時間と就寝時間を考えると夜の筋トレは不可能だ。
代替案を考えよう。

今週は三連休だ。うれしいな。3日間のうち2日はフットサルができる。幸福だなぁ。